 |
日産に行って早速試乗してきました。
雑誌で叩かれているほど遅くはなかったですよ。
むしろ予想より早かったです。
思いの外レブリミットも高かったですし。(笑)
後、空力のおかげか走行中の風切り音がほとんどなく、
とても静かでした。 |
|
 |
 |
インパネ系はやはり日産と言うべきか味気なかったです。
まぁでももとはXVLですからねぇ。仕方ないんじゃないですか? |
|
 |
 |
エンジンルームは新型車に多いいようにカバーがしっかりと掛かっていました。(笑)
でもこれのおかげか、走行中のエンジン音は思いの外静かでした。 |
|
カタログを見たときに
”フラットフラット”
と言っていたので期待していたんですが・・・
それほどでもないと思うのですが? |
|
 |
 |
 |
・・・この際形には何も言いますまい・・・。(笑)
|
 |
これは運転席の左側
(シフト側)にあるスイッチです。
この四つのスイッチで
シートのリグライニング・前後・太股の上下・シートの上下
をやっています。
・・・スポーツカーではないぞ!!
と言う雰囲気バリりバリです。(笑) |
|